« 10月8日 長岡京竹あそび2016 | トップページ | 本能 GAM »

2016年11月 1日 (火)

10月29日 真野ウィン

10月29日真野ウィンが開催されました!!!

Photo_3


真野ウィンとは真野小学校のお母さんが主体となって地域と協力しながら行われたハロウィンイベントですヽ(´▽`)/


子供たちは仮装をして、グループになって真野地区内の110番の家やお店を回ります。スタンプラリー形式でたくさんのお菓子をもらいました!

今まであまり知らなかった110番を楽しく遊びながら知ることができて良いですよね♪




お母さん力作のスタンプラリーカード!!!!!
わたしたちにはこんな素敵なカード作れません...笑
お母さんパワー、さすがです(*゚▽゚)ノ
Photo_4




子供たちの仮装は発想力豊かで、大学生の私たちには到底考え付かない案がたくさん!
すごくかわいいですよね(*^.^*)

Photo_2




110番の家やお店にはとってもかわいい目印が(o^-^o)

Photo

まちの方々も子供たちの安全のために一緒に回ってくださいました!

Mawaru






私たちゼミ生も子供たちの仮装の案に助けられながら作りました(o^-^o)

Gakusei...が子供たちの仮装のクオリティーには勝てませんでした(笑)




真野ウィン当日は大きな問題が起こることもなく、初めてのイベントにも関わらず大成功に終わりました!
子供たちの表情にお母さん方も嬉しそうでした(*^-^)


保護者の方々、地域の方々、真野小学校職員の方々、
お疲れ様でした!!!

|

« 10月8日 長岡京竹あそび2016 | トップページ | 本能 GAM »

真野のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月8日 長岡京竹あそび2016 | トップページ | 本能 GAM »