« 本能 GAM | トップページ | 公園コミュニティー 運動会 »

2016年12月 5日 (月)

本能寄席

12/3に立命館大学の落語研究会の方をお招きして、本能寄席が行われました!

みなさん個性あふれる面白いお話をしていただいてとても楽しい時間を過ごすことができました😌子供ちゃん、ゼミ生、地域の方も皆さん笑顔いっぱいでした😌💕💕

こちら演者さんと演題です!
立命館亭楽斎「近日息子」
Img_7464

立命館亭琴音「くしゃみ講釈」

Img_7465

立命館亭歯死「火焔太鼓」

Img_7467

みなさん同じ大学生とは思えない話術でとても驚きました!ありがとうございました♫🖌


Img_7463

|

« 本能 GAM | トップページ | 公園コミュニティー 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本能 GAM | トップページ | 公園コミュニティー 運動会 »