« | トップページ | 真野班 空き家調査 »

2016年12月31日 (土)

春日 にこにこ広場

皆さんこんにちは!

124日に第2回にこにこ広場が開催されました😊

これは民生児童委員会と少年補導委員会そして乾ゼミ生が企画運営しているイベントです。普段行なっているにこにこサロン卒業生の方がたくさん来てくださり、とても賑やかなイベントになりました!!

今回のテーマはクリスマスということでお菓子の家を用意しました🏠

Img_3925_2

また釣りゲームや🐟🐟

Img_4338

普段のように自由に遊べるスペースも!

Img_4535_3

最後はジュニアリーダーのお兄さんによるクリスマスの絵本の読み聞かせと、プレゼントを渡して幕を閉じました!

Img_4537_2

今年はにこにこサロンに来てくださる方が減少気味でとても寂しかったのですが、広場にはたくさんの方が参加してくださり非常に嬉しかったです!来年はこの勢いに乗ってもっと多くの方ににこにこサロンを知って来ていただけたらなあと思う春日班でした😊

|

« | トップページ | 真野班 空き家調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 真野班 空き家調査 »