« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月4日 丸ごとシンポジウム »

2017年2月 9日 (木)

1月9日新年をぜんざいで祝う会

1月9日、福祉センターにて新年をぜんざいで祝う会がありました!!
(更新遅くなってごめんなさい,,,shock)




新年をぜんざいで祝う会は婦人会主催で行われており、婦人会の方が愛情込めて作ってくださったぜんざいがふるまわれました(^^)



S__21717056_2

新年をぜんざいで祝う会ではたくさんの方が来られていました!


S__21717057


年明けにこんな風に顔を合わせる機会があるのがさすが真野地区だなあと思いました!



そして私たちもおなかいっぱいになるまでいただきました(笑)

すごく美味しかったです(*^-^*)

今回私たちはご馳走になるだけだったので来年こそはお手伝いしたいと思います!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月4日 丸ごとシンポジウム »

真野のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月4日 丸ごとシンポジウム »