« 本能班 1/26 家紋モダニズム | トップページ | 真野 4/23 ふれあい花まつり »

2017年4月 8日 (土)

本能班 みんなで作ろう!MYこいのぼり🎏

3/12 に、みんなで作ろう!MYこいのぼり🎏が開催されました。

Img_8414

この企画は、真っ白のこいのぼり絵の具で色をつけて自分だけのこいのぼりを作っちゃおう!という、染めの町本能ならでは、のイベントです🎨

開始前から多くの人が訪れてくれました!
色とりどりの絵の具を使って、みんな思いのままにこいのぼりを作製🎏

特養の利用者さんも降りてきてくださり、大きなこいのぼりを作っていただきました♪やはりさすが、とてもお上手です☺️

Img_8413_2

お天気にも恵まれて、作り終わった子供ちゃんたちは芝生を駆け回って遊んでいました🤗

みんなのセンスが溢れるとても充実した1日になりました🙃


また、4/29に、みんなであげよう!MYこいのぼりが開催される予定です。今回作ってもらったこいのぼりを一斉に空に泳がせます!お弁当をもってきて、ピクニックを楽しみましょう😌😉

Img_8410


Img_8412


Img_8415


|

« 本能班 1/26 家紋モダニズム | トップページ | 真野 4/23 ふれあい花まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本能班 1/26 家紋モダニズム | トップページ | 真野 4/23 ふれあい花まつり »